見出し画像

【6月は新しい環境にトライします】


心を整えつつ、チャレンジしていきます^_^
5月は手放すことが見えてきた。
6月は、トライして改善コツコツ積み上げていきます。

「アクティブですね」ってよく言われる
けど、昔からからそうだったわけではないんです。

一歩踏み出せるようになったきっかけは
15年前に出会ったアートプログラムでした。
どんな事をやるのか電話で問い合わせても
まずは体験してみてくださいと言われました。

目からウロコが出るとはこういう事なんだ。
描いてるときは、人の評価などみじんも考えず
無心で描いた。

描いてる時のワクワク感、爽快感!

たまらなかった。

人になんと言われてもいい。
自分が描くプロセスを楽しむ事が心地よい。

自分が楽しいっことが大切。
このアートの力は、日本を元気にする!

その時の思いのまま今日まできた。
アートというとうまい下手で判断されて
なかなか伝わらない

凹んだりしたけど
「人生経験を重ねてきた松永さんだからこそ
アートの関わりができる」と
師匠が言ってくれたことを思い出す。

200以上のセミナーやワークショップを重ねてきて

いま、アートの力を使って潜在意識にアプローチするセミナーを
6/13(火)池袋
6/25(日)川越
6/27(火)池袋と開催致します!
詳しくははこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?