見出し画像

stayhome 1songhomelive#6

好きなものは三浦大知

コロナによって楽しみにしていたライブが全て無期限延期

この思いどうしたらいいの!!!


けどけど

楽しみなことが続々と登場。

STAY HOME#WITHME ONE END ツアー大阪公演がなんと無料で公開。

なんとありがたい。

そしてもう一つ

 1SongHomeLive

1SongHomeLiveとは、もともとライブ予定の日に1曲お家から歌ってくれる音源はCDでアカペラで配信、公開日から1週間のみ配信してくれるもの


今回は第6回目静岡公演日:5月9日

DIVE!


楽しそうに踊っていますよ、早く大知くんにライブしてほしい。

座って上半身だけの動きなのに、ダンスがわかる。

表情の変化だけで、ライブ会場にいるように感じる。

1songhomelive は1週間しかない見れないので

DIVE!のPVを。


このPVはすごいんだ。マイケルジャクソンのオマージュから始まり、

いろんなシーンでダンスが繰り広げられてるんだけど

これが、今まで三浦大知が出したPVや振りがところ狭しと散りばめられている!!!!!!

何度見ても飽きないし、他のPV見て、もしやこれ?ってなって再生が止まらない。


この歌を初めて聞いたのは、BESTHITツアーの追加公演大阪城だ。
この時のライブグッズはダサかった。真っ黄色のタオルやTシャツにOOSAKA JOとロゴが入っている。

画像1

大阪城のグッズかと疑うくらい(買ったけどね笑)

画像2



コロナでライブがなくなったことは許せないけど、

ちょっとだけ嬉しいことがある、いやなことだけじゃなくて
少しのハッピーにも目を向けよう。



ーオーストラリアなブログも更新中ー




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?