チャレンジ企画100

好きなバンド、奏手候のボーカル、お優美さんの真似をして、何でも100を目指すチャレンジしていこうとしている私。

noteは100日連続更新目指してるし、noteにおすすめYouTube100も掲載しよう!と、開催して…

だいぶたったのにまだ2本目。
普段YouTubeあまり見ないので(聴くばかり)このチャレンジはなかなか進まなそう。

この記事の前のおすすめYouTube2(昨日とゆーかちょっと前に紹介した)の、ナナのYouTube内の企画、歌詞解説。
私、ひそかにひそかに、この歌詞解説された歌、ポケカラでsssランク目指す企画実践中(笑)
解説者と気が合わないのか、歌ったことない歌の方が多いのでなかなか苦戦してる。
このチャレンジは4月には初めてたんだけど、いまだに成功0!
ssまでは行くんだけどなぁ…

あとワンフレーズ!ってとこまで、点数上がってきてはいる。
頑張ろう。
この企画は、歌詞解説がまだ数曲しかされていないので、100!チャレンジとは関係ないけどしている。
いっそ歌詞解説、100目指して欲しい(笑)

あとはウクレレで邦楽弾き語り100かなぁ。
これは時間かかりそう。

資格取得100とかもいいかも。
検定とかね。
受けたいなぁと思っているけど受けてないのいくつもあるから意外と行けるかも?

あ、米粉スイーツ100とか。

しんどいかな。

完走するまでに飽きそうなチャレンジもしつつ、
手が届きそうなチャレンジ企画100
ドンドン見つけていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?