なんにもない日

今日はなんにもない日。
本当はめっけもん(お笑い)行く日だったんだけどなくなっちゃったし、天気予報は大雨だし、どうせ頭痛でしょ!と、寝てました。

寝てたから思ったより調子よくて、起きて家事してたら頭痛きたのでお薬のんだ。

次男に、貧血の人は雨の日頭痛するんだって。って教わった。
貧血治せばいいのか。
鉄分のサプリ買って満足して飲んでなかった。

ほんまに、小麦粉抜き初めてから頭痛回数減ったけど、また小麦粉食べ始めたら階数戻ってきた気がする。
パンお菓子…
やまなあかんかなぁ。
今ホットケーキミックスもらって、それを消化するためにパウンドケーキ焼いてるからなかなか米粉スイーツ作りに戻れない…
もらったものはありがたくいただかなければ。

後から、好きな芸人さんが今日個展してるの思い出した。
いや、でも、雨の日は頭痛悪化しちゃうから出かけないか。

のんびりご飯作って、お風呂入って、配信見て。

体調悪いときは自粛もよいなぁとか思ってしまう。
毎日忙しいからね。

子供が大きくなってきてだいぶ自分の時間が増えた私が忙しいとか言ったらアカンか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?