ウクレレサークル

去年の秋頃、ウクレレサークルを設立。

こどもお笑い道場のお母さんにウクレレを新しい趣味としてすすめていたらしく(私)ウクレレはじめましたたって報告受けて、めちゃはまってたので今ならと声をかけてみたら参加してくれました😊

場所はこどもお笑い道場で使わせていただいている横っちょ座をお借りして、とりあえず毎週水曜日の夕方、2人とそのこどもたちでスタート。

お笑い道場のお母さんや卒業された子のお母さんに声などかけて、現在はお母さん5人。

今年からは月1開催プラスゆるーくどこかで別のところ(ウクレレカフェとかお出かけしながら)楽しく集まっていけたらねーって忘年会をしつつ話し合いました。

さあ、これで万年初心者の私、少しは前進するのか😁

今日の参加者は母2人子2人。

ウクレレきっかけで他の楽器にも興味持ってきたそうで、色々楽しんでいけそうで楽しみ😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?