見出し画像

お絵描き教室

今日はお絵描き教室。

春休みなので1年生の息子連れて行きました。
息子の目的はお昼ごはん。

からあげかカレー屋さんに行きたいって。
どちらも芸人さんがされているお店。

結果、限定メニューあるし、
母ちゃん明太子とにかく好きなのよ。

と唐揚げやさん。

唐揚げ専門店 それが1番だいじ

最近、ランチここしか行ってない気もする…
お絵描きのとき、お店してなかったら確実にランチ難民(笑)

来月は京都行くので、ランチする店探さなきゃ~
見つけられなかったら結局一度行った店になりそう。

お絵描きの方

遅刻したのもあって、途中まで。

髪の毛、あえて描かないようにしようかなぁ。
苦手だ。

でもイラストみるときは髪の毛の流れがきれいに描けている人の絵が好きなんだ~だから頑張ってたけど、結局台無しになってる気がするからなぁ

髪の毛にタングルアート入れて描いてみようかな。

切り絵も最近全然してない。やりかた忘れてるかも。
春休み中にやろう。

春休み中に、掃除、クラフトバンドのカバン、切り絵をやるようにしよう。そうしよう。
あー、服作るって、買った生地もあるんだった…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?