見出し画像

奏手候(かなでてそうろう)今、私が大好きなバンドです。

奏手候。
ジャンルは語り部和ロック楽団

音楽はロックでカッコいい、歌い手さんは歌がうまいだけでなく、迫力もすごい、聴くだけで圧倒されました。
そして歌詞がいい。語り部。
それぞれ物語があるんです。

舞台見るの好き、音楽聴くの好き、バンドなんて得に好き、着物好き、物語とか好き、もう…、さらっとした紹介だけで大好きになる要素詰めまくりな、奏手候。

さらには、歌い手のお優美さんの
着物の着方がすごくきれいなんです。
着物の姿、全体がもう、美しい。
激しく踊っても最後まで着崩れない。
他の方々の着物、袴の配色のバランスが良いので、写真を見てるだけでも、十分、なんです。

そう、私は見た目ではまり、音楽ではまり、コンセプトにはまり、さらにはバンド結成のいきさつ、在り方など、その生きざまがカッコいい、ついていきたい!となり、それぞれのメンバーの個性の強さ、におもいっき惹かれたわけです。

歌い手お優美さんの、歌声、普段のほんわかした可愛らしい話し方とは全く違う、その二面性にも惚れてます。
党首とのラジオの会話がまた面白くて大好き。

党首の決断力すごさがまたすごい。

たぶん一生ワクワクしながら私はついていくんだろうなと思います。

明日は無人配信ライブ。月末には京都でライブがあるので楽しみです。

無料で観れるイベントにも参加したりしてくれているので、お見かけする機会が在れば是非とも皆さんに聴いていただきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?