見出し画像

自分責めさん♡心の痛みが癒やされます様に

貴方の心の内側の世界が
目の前の現実を
創り出してるのです!!


まだ気づかないのですか?
もう良い加減
気づきましょう!!

言葉のニュアンスも重なって

この言葉は
後になって
分かってくるのだけれど


人生の困難を
味わっている
最中は


この言葉を目にすると
自分が悪い
と言われているようで
嫌だった

明日すら見えず
自分が彷徨っている時に
その言葉は
受け止めきれない

引き寄せとか
思考が現実化する


の言葉には
反応しないけどね


目の前に次々
エネルギーバンパイヤみたいな
人が次々現れてた頃


それは
自己否定の癖から
自分を低く見積もっていた
から



気づきなさい♡と
ばかりに



出現したのだと
今となっては
神様ありがとう♡
だけれど

愛=神
大いなる力の導き

私もこんな人って言うの?
私が悪いって言うの?

すごく考えた


私の場合で言うと
本来の自分で生きる為の
強制断捨離が
なされたのだけど


そんな風に
予期しない展開や
困難が起きることってある


だから今、目の前が
大変な局面に
いらっしゃる方は
どうぞご自分を
責めないでね♡


悪くなんかないもの


もし私が
感じてたのと同じように
自分が悪いと
言われてる気がする
という方は


もしかしたら
自分を責めてしまった過去や
自己犠牲をしていた過去の
心の痛みが言葉に
反応しているのかもしれないね

心の痛みを見つけて欲しいと

まずは
その自分の
心の痛みに
共感してあげること


否定もジャッジも
全く無しの状態で
心をヨシヨシする


自分を責める声が
聞こえたら
またヨシヨシすればいい


それだけ
自分に厳しく
生きてきたのだね

言い聞かせてきたんだね

心の涙を拭いて


そろそろ
自分に優しさを注ぐことに
自分が幸せになることに
自由への赦しが起きますように♡


そんな思いでこちらの
言葉セラピー⬇️クリック

もう一つ
感じるって大切ってお話
こちら見るときっと
思わず笑顔になれます😆😆⬇️クリック

お仕事などのご連絡は
こちらまでどうぞ☺️🍀🙏
◉メール nanairo.88@outlook.jp
◉公式LINE https://lin.ee/awsLN1w

本日も最後まで
ご覧いただき
ありがとうございました


笑子(えみこ)

この記事が参加している募集

最近の一枚

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?