見出し画像

1000茶 Day340 玉緑茶 GENGENAN

お茶としては、GENGENANさんの玉緑茶、ではあるのですが、今回はバレンタインのスペシャルコラボということで。

Minimalさんとのコラボ…すげえ(語彙)。ちなみに同じ企画で丸山珈琲さんとのコラボもやってる。

https://www.rice.press/talk/10920

発売始まって早々に売切れてました。あーおしゃ。気持ちよくなっちゃうおしゃれさ。Minimalのホワイトチョコと、MinimalとGENGENANのコラボの緑茶チョコレート、とGENGENANの玉緑茶の茶葉のセットです。

(丸山珈琲さんとMinimalのコラボチョコとコーヒーのセットもある。チョコだけ3種類のセットもあった。)

画像1

変態であることを受け入れてもらえればいいけど、普通は受け入れてもらえないし。受け入れてもらえると花咲くんだなあと。

ただ変態なだけじゃ駄目なんだけど。

なんかすごくいい意味でも、正直悪い意味でもこだわりを感じてしまった。

但し、この場合の悪い意味は本当の意味で悪いわけではない。

悪いレベルまでこだわれるって本当にすごいし、たぶん今私が1番求められてることなんだよなあと思う。

頑固なくせにすぐ相手に合わせるし、諦めてしまう。

ただのお茶とチョコレートだけど、そんなことをも考えてしまう。

画像2

茶葉の状態の香りがすごくお茶ーーーーー!って感じで大好き。

緑茶に合わせて緑茶チョコレート食べるとマリアージュしすぎて味がゼロになりますw

魂のルフランです。


2/13

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?