見出し画像

#お家で過ごそう

今日はハンドメイドアクセサリー作り✨
沢山作りました😆❤️

好きなことをしている時
集中する時
無になれる
無になれる時間がとっても気持ちいい✨

毎日、毎日お家で過ごしてます😆
発送に郵便局に行くだけで
めっちゃぐぅ~たらして
生活するのが
たのしい😆❤️

普段出来ないからね😁

昼間にミストサウナ状態にして
お風呂に入ると、汗だくになって
爽快✨だし

お風呂でカラオケもするけど
カラオケBOXみたいに大声出さないから
そこだけ、フラストレーション😅

皆は何して楽しんでいるのかな?
沢山笑って、穏やかに過ごす工夫をして
次のステージを考えて過ごすのが楽しいし
ワクワクするし、未来が明るいの分かるから
待ち遠しい💕

今はじっとジャンプするのを
屈んで待ってる状態みたいだね❤️✨

時間がたっぷりあるから
読みたい本も読めるし
勉強もできるし
普段しないゲーム🎮も子どもと対戦したり✨

数年前の私なら、この長い休みが
過度のストレスで頭おかしくなってたと思う
ずっと子供と一緒で、自分の時間がないと
嘆いていたと思う…

でも今は、楽しくて仕方ない💕
人は在り方次第で変われるもんだね🤔✨

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?