見出し画像

#表現不足~自分を見つめる

先日から、カードリーディングセッションを
始めました✨

カードから受け取ったメッセージを言語化することに
慣れていないなぁ~と感じたり
これ伝えたら、角が立つかな?と思考が働く

でも、ほかの言葉が降りてこないから
そのまま伝えてしまっていたり…😅

すらすらスムーズな時もあれば
なかなか感じない時もある

相手を見ただけで、相手のことが大まかわかってしまう時もあるので、カードをひかなくても
伝えたいことが口から出てきちゃいそうになる😅

聞かれていないのに、魂の本質ついちゃうと
昔のように、人から煙たがれると
過去の自分が怖がっている
オブラートに包むのが苦手😂

これから進んで行く世界は
自分の🎶音や色🌈や香🌺を、しっかりと出して行く
時代【超✨個性の時代】になると感じていて

だから、自分を大事にしない人は、
自分の音や色や香がわからないから
ドンドンと苦しくなっていくかも?

自分を最優先に大事に生きて欲しいし
自分に優しくあって欲しいと思う。
これは、本当の*我がまま【真我】*

*他人はどうでもいい、関係ないと
切り離している表現ではありません。

愛は自分が満たされていないと
発動しないと思うから❤️

もし、自分が枯渇しているのに
誰かに愛を出しているのであれば
きっと、あなたは病気になりやすいと思う。

愛は、誰かが手を差し伸べることでは無くて
自分が自分に手を差し伸べて
今のありのままの自分を「ギュッて」と抱きしめて
認めてあげるところから、始まると思っている。

どんな状態の自分でも認めることが出来なかったら
他人が私を認めることも無い、私が誰かを認めることも出来ない。

いつも自分にしてあげていることしか
周りに出すことが出来ないと思う

ということで、カードリーディングを
人にしているけど
これから毎日、私は自分の為に
カードをひこうと決めました😊💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?