今、コロナで自宅療養中患者の餓死が危ぶまれています!!これぞ真のサムライの声!!

これを聴いて、皆さんどう思われるだろうか??今、同じ国民が、ひっそりと病に罹り、自宅で飢えに苦しんでる人が居るという。国は、1.8兆円も予備費が有るのに「時間がかかる」で、出せないという。ざけんな!うちら下っ端だって緊急時には、融通を利かせますよ!何、杓子定規なこと言ってんですか!!頭いいんでしょ???たった独りで熱にうなされて、誰もいなくて、お金もなくて…そんな事も想像のできない、病に罹ったことのないようなY大臣(いや、字幕で出てます)の、無神経さ、無能さ!阪神大震災の時のおにぎりを届けたローソンのような奇特な企業は出ないのか!!?「みさご丸」さんのnoteの記事より⭐⬇みさご丸さんの記事
https://note.com/sasaootako57/n/n035ba507086d

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?