「女同士のなんとやら」山田えみこ(5分間シナリオ)YouTube

すみません、度々の投稿🙏💦

3月末に、はじめて勉強会に出て、私のシナリオを演じていただきました。

5分間にまとめるのは難しかったけど、

演じていただくと新しい発見がゴソゴソ……。

「ここは、こう書いたほうが演者さんに伝わる……」

白い服の芥川みささんが、注文どおり、可愛く演じてくださり、

黒い服の高梨彩子さんは、なんと、急遽の代役で、ここまで飲み込んでくださる!

また「バイカラー」勉強会で、集まったときには、得たこと、学んだこと、話し合いたいと思います😊♥よろしくお願いします♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?