見出し画像

シアワセのえねるぎーって!?🥰🌟

 シアワセってエネルギーがあると思いません?何というか、「気」のようなものです。自分なりのエネルギーチャージ法があると思うのですが、皆さんのチャージ法が聞きたいくらい…な、気分💧

 私は、落ち込んだときはまず最初にヴァンゲリスの「南極物語」、「炎のランナー」を聴き、「フラッシュダンス」その他、自分の好きな曲。調子が上がると自衛隊の映像で、「宇宙大戦争マーチ」を聴く♥と、調子を上げていきます。

 ヤケ食い、フテ寝は、最近 生活リズムを崩すだけと悟りました……(でも、ポテチのヤケ食いは止められない⭐)

 昨日、お会いした手相占いをやっているM香さん(藍さんの門下生)にお手々を見せたところ
「疲れてるわねぇ……」

 「頑張って、ハンドクリームも塗ってきたんですが……」
「今は、バランス取れてるからガンバッテね♥最終的には、スター(希望)のカードもでてるから……」
と、ついでにやってもらったタロットカードも見ながら話してもらった🍀

 かつて、若かりし頃、しあわせな人に近寄ると ふしぎなエネルギーを感じた。

 その人が、近くに来ると フキツなもの、悪口のなみが消えていった。

 あかるい暖かいフンイキを連れてきた。

 常春のような人☆

 そういう人になりたいと思ってウン十年………☆

 いまだ、階段を少しは登れたか……

 人にきく術もない…………🌞


            おわり🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?