見出し画像

けいちゃん♪さんに、ご紹介いただきました♥✨(私のオレンジさん紹介記事を♥!!)🌟

けいちゃん♪ さんにご紹介いただきました! (⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)🎉🎉🎉



どうやら、私がお友だちであるnoterさんのオレンジさんの紹介記事を書いたつながりで🤭❗♥

オレンジさん、けいちゃん♪ さんと、とても仲良さそう♥😳✨ コメント欄でしりとりされていて……

その、しりとりが、先日1500回を越えたのです!!🎊🎉🎉🎉❤️(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧♥

けいちゃん♪ さんの、コメント欄でのしりとり企画は、こちら! ⬇

こちらの、つぶやきのコメント欄で、参加できます!♥👍⭐

さっき、わたしも参加してきちゃった(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)❤️ うふ。たのしいですよ?♥


いかがでしょう? あなたも、けいちゃん♪ さんのコメント欄で、しりとりしませんか?
🤭🤭🤭💝


けいちゃん♪ さま、ありがとうございましたm(_ _)m♥✨


また、しりとり欄で、お会いしましょう♥


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?