見出し画像

新しい次元へのシフト

ザ・グループが伝えてくれた大きなシフトのエネルギーが訪れる4つの日付けの3つ目の日を迎えました。

4月18日(日本時間では18日夕方~19日)は、タイムライン・マージ(クロス)として昨年11月23日に訪れた大きな変化の波の余波の内の一つです。(大地震の時の大きな余震のような感じです)

女性性のエネルギーが優位のタイムラインと、私達の住む男性性エネルギーが優位のタイムラインが交差し、暫くの間混じりあうという期間が今です。

過去に同じことが起こった時には、キリストや仏陀がこの世界に誕生したり、産業革命が起こったそうです。

画像1

今回の新型コロナウイルスによって全世界の在り様が大きく変わるのも、このタイムライン・マージの流れの中の出来事だと言えるでしょう。

ザ・グループは第2と第3の新たなウイルスの出現を示唆していますが、それらが動物界から人間界へと移ってこないように、この大きなエネルギーシフトの日に私達は共にエネルギーワークをしました。

それは、どんな人にもできることです。瞑想して深く呼吸し、自分のハートから世界に愛を放射するのです。そうすることで同じようにやっている人達のハートと繋がり合います。そして、共に私達がウイルスの脅威から離れて心地よく生きている世界をイメージし、同時に私たちから放射される愛が地球に届き、地球を癒すのをイメージしてください。

経済優先や、人種差別、競い合い・奪い合いの世界はもう終わりを告げようとしています。私たちは互いを敬い大切に扱う、愛で繋がる世界へと移行します。

画像2

きょうのエネルギーシフトはとても大きなもので、私達の意識にもさまざまな変化が訪れていくことでしょう。「生きる」ために生きるのではなく、「生きる」ことを喜び分かち合う生き方へとシフトしていきます。

そして、今ここにいる自分だけが自分なのではないということに、どんどん気づいて行く人が増えていくことでしょう。夢の世界で体験している「自分」も自分の一人だということに、気が付き始めることでしょう。

直感として訪れている閃きが、見えない根拠のないものではなく、それこそが真の導きであることがわかっていくことでしょう。

「すべき」ことから、「したい」ことへと行動を導く意図が変わり、全ての人が「したい」ことをすることが、全体でバランスの取れる世界へと移行していくことでしょう。

画像3

今生まれてきている子供達が、私達大人のお手本です。彼らがそのままの笑顔で生き続けていくことができる世界が、これから展開されていく新しい次元の世界です。

想像もしなかった閉塞的な状況の中で日々を過ごすという稀な体験をしている今、私達は「どのように自分を表現し生きようとしてここにやってきた」かを思い出すチャンスが訪れています。

内なる声を聴き、内なる望みを発見し、内なる閃きを静かに受け取ることで、私達はもう元には戻ることのない新たな地球での新たな生を、魂の導きのまま生きるようになることでしょう。

画像4

時は今です。私達は決意しなくてはなりません。もう後戻りはしない、前に進むのだということを。

怖れは愛の欠如です。今の状況に怖れが浮かびあがり飲み込まれそうになった時には、自分を愛という光で満たし、それを世界に放射し、人々と繋がってみてください。

そしてこれからやってくる「難民」の人達の中でのウイルスの蔓延よる悲惨な状況を目にする時、どうか彼らが怖れに飲み込まれないように、愛を送って頂けたらと願います。一人の力がどれほど大きいかを知って下さい。私達は身体だけの存在ではなく、スピリットであることを忘れないで下さい。亡くなっていく方にも癒しは起こるのです。私達は一人ではないことを、その人達と分かち合ってもらえたらと思うのです。

タイムライン・マージの最後の波は、8月28日(日本では~29日)にやってきます。この大きな変容の時を共に愛で繋がり、より繋がり調和した未来へと向かっていけることを願っています。