脂質の摂り過ぎには注意せよ

こんばんは、籤川えみです。

昨日はあんなに「お肉美味しいぜ!イェイ!」とはしゃいでいましたが、実は体調を崩しまして…。

特に朝なんて、具合が悪すぎて立ち上がれず、動けずでした😵‍💫


原因として考えられるのは、食べ慣れない霜降り和牛をたくさん食べたこと。

脂質の摂り過ぎでしょうね。笑


今日はショートショートを書き直したり、noteに載せたりなどしたかったのですが…。

自分の身体を大事にしようと考えて、おかゆを食べたり、横になったり、本を読んだり。

ゆっくり過ごしました。

おかげで、良くなってきています、ホッとした😌



創作活動はまた今度!

体調を万全にして、元気なときにやろうと思います。

「無理をしない」
「頑張り過ぎない」

2021年で大切にしたい心構えです!

みなさんも、美味しいお肉の食べ過ぎにはご注意ください🍖🥩



アルバイトが出来なくなってしまったので、サポートしていただけたら本っっ当に嬉しいです!!!