見出し画像

欲とは、目に見えなくて恐ろしい。

同期の存在は頼もしい。

しかし、それと同時に妬ましい。

出来ないことを、出来る同期と比較する日々。

そんな自分が嫌いなのに、受け入れてる。

なんか色々気持ち悪い。

でも、メンタルが安定しないおかげで、
文章を書きたい欲も生まれるのも事実…。


ずるいって思うのは楽だからこそ、
簡単にメンタル病めちゃうんだよね〜。

もっとソフトな言い回しで、ライトな表現で、
先輩に相談してみたことがある。

そのときは、あなたに向上心があるからこそ
同期と比べてしまうのでは?と言葉を貰った。

マイナスに捉えられやすい物事や感情を、
プラスに捉えてくれる先輩ばかりで有り難い。



今は、きっと生理前である。

読み直したら消したくなりそうな文。

メンタル不調も仕方ないだろうけど、
不安定は面倒だから生理止めたい。

目下、低用量ピル導入検討中だ。


アルバイトが出来なくなってしまったので、サポートしていただけたら本っっ当に嬉しいです!!!