見出し画像

3泊目のホテル(ベトナム・サパ )

3泊目は中心部の新しいホテルへ。

良い雰囲気です
流れる音楽もセンスがいい…
でも、なんと言うことでしょう!
窓の外は廊下…
カーテン開けられず…
珍しく部屋の選択ミスでした。
窓の外の風景が見れないだけで、何もやる気が起こらず笑笑
夕方にやっと行動開始
Googleマップで評価の高かったレストランへ。

この丸い窓が特徴。その名もSky view restaurant
早い時間だったので貸切状態
Sky view restaurantの文字が…
次の日の朝散歩で行ってみたら、外観はこんな感じ
サパ 中心部のホテル
紫陽花が店先に咲いていました
教会も夜はライトアップ
街中は、節操ないくらいに賑やか…
カラオケに、宣伝カーに、呼び込みに、人々の声…
灯りも…賑やかすぎ…
そこまでギラギラライトアップしなくても…😓
静かなホテルに戻って1杯飲んで、3日目も終わりました

この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

39,448件

#休日フォトアルバム

9,916件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?