見出し画像

サパ 3日目


今日もあいにくの曇り空ですが、5時半から朝の散歩に…。

ワンチャン、朝日が見れるかも…と思いましたが、残念…
夏はもっと緑が濃くなって綺麗なのでしょう
でも石畳の階段にワンちゃんが!
ベトナムではトイプードルがかなり人気です
この子のお陰で、曇り空の朝の散歩も楽しいものに!
見ているのは遠くにいた2匹の犬達…
お散歩は続きます

ここで、好きなもの発見!
見つけると、楽しい気分になるんです♪

豚鼻🐽のコンクリート
そして近道発見!
かなり山の上まで来たので、ここを降りたらかなりのショートカット!!!
…が、行き止まりで、
豚鼻ちゃん達が座談会をしていました😆
ここを戻らなければならない…
でも豚鼻が頑張れ👍と見つめています
到着…いや、振り出しに戻る…
散歩は続きます


途中で見つけたもの

野放しのニワトリ
作りかけの棚田
手招きをするシダの葉
バラ線と薔薇🌹
バラ線と豚鼻コンクリ
足並み乱してスクスク伸びる枝
水牛を連れる女の子
1時間半ののんびり散歩を終えてロッジに帰還
朝食
曇っていても、贅沢な時間
でもまだちょっと寒い…
鯉の親子。いつも一緒でした
かなり大きな…シーソーみたいな獅子脅し
秋の金色の畑になる頃に戻ってきたいですね
この部屋のライトが、とてもかわいかったです

この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

39,426件

#休日フォトアルバム

9,912件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?