見出し画像

眠れないときはお散歩#生後113日目

眠たいけどなかなか寝付けないお昼寝時間や、
お昼寝時間だけどお出かけの予定があるとき、

抱っこ紐で抱っこして、お外を歩く。

移動もなるべく乗り物に乗らずに歩く。

お散歩すると、外の空気に包まれて、抱っこでくっついてあったかくて、いつも気持ち良さそうにねんねしてくれます。


昨日もお昼から友だちのおうちに遊びに行くとき、片道一時間、往復二時間、歩く歩く。

ぽかぽか陽気で気持ちいいお散歩ができて、ぐっすりねんね。

いい運動にもなって一石二鳥。

眠たいけど寝れないときは、お散歩しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?