見出し画像

仕事初めの疲れはマネケン食べて回復。#毎日note65日目。

今日は2021年仕事初めでした。年末から引き続きの全社フルリモート体制のため、在宅勤務での仕事初め。

Web会議もいくつかあり、ほどよい緊張感と、久しぶりに一日中PCを前に仕事をして目がしばしば。年末年始のノンストレスリラックスモードから切り替え初日は、いつも以上にエネルギーを使った気がします・・・。

今日はMannekenのワッフルを食べて早めに寝よう。

マネケンのワッフルってなんでこんなにおいしいんだろう。

ここ数日で食べるの3回目だけど、何度食べてもおいしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?