見出し画像

呪いをかけないでって素敵な言葉だよなぁ



ポジティブに生きようと頑張っている。
その方が人生明るく生きれる気がする。

例えば買い物で忘れたものがあって帰ってきちゃったとしても、しょうがない、今日はレシピを変えよう。という考え方で自分を納得させている。

あーあ、ああすればよかった。
と、なるべく考えないようにしてから、
とてつもなく生きやすくなった。


嫌なことが続いたら、わんわん泣いてもいい。
大人だって、強くないのだから。


そうやって、自分の言葉に酔ってもいい。
心が健康でいられるために、
もっと自分に優しくなりたい。

甘やかす。とはまた違う。
優しさで自分を包み込んであげたい。

昔は大事にできなかったから、
これからは大事にしてあげたいんだ。

あーもうすぐ、30歳になるんだなぁ。

もれなく幸せに気持ちになります🥺