見出し画像

こわくてもただ、歩きつづける


自分でやりたくて始めたことなのに、
上手く器用にできなくて落ち込んだりする

でも、落ち込みたくないからと、
挑戦すらしようとしなくなる自分になるのは
なんだかいやだってことだけはわかる

やりたくて始めたからって
ストレスを感じないわけじゃない

だから、やりたくないことが出てくるのも
今はしょうがないじゃないか

じゃあ未来で手放せるように
今はこわいことにも向き合ってみよう

あの時、あんなことで泣いたっけとか
あの時、あんなことで悩んだねとか

未来のわたしが、
あの時わたしが頑張ってくれたおかげだよ
って言ってくれたらさ、しあわせじゃん

わたしの未来を変えるのは
他でもないたった1人のわたしなんだから

もれなく幸せに気持ちになります🥺