見出し画像

何度でも挫折して、何度でも再スタートする。

諦めが悪いとも言えるし、やり抜こうとする根性があるとも言える……?

決めたら必ずやり抜く人ってたまにいますよね、あれ本当すごいなと思うし、わたしには無理だなと思っています。

それができる人から言わせたら「だって自分で決めてやるって言ったことなんだから、やればいいじゃん」だそうなんですけど。

それが無理ぃ!!

言い出したくせに挫折して、また再スタートをする。

そんな経験が人生の中で一体どれだけあることか。

記憶にある最初のやつは、たぶんだけど進研ゼミ。笑

その後、早起きだったりダイエットだったり、月に何冊本を読むとか、毎日腹筋するとか、数えていると自分がダメ人間に思えるからそろそろ思い出すのをやめよう。

まぁでも、懲りずにチャレンジするその姿勢は、悪いものでもないと思うのです。

投げ出すよりいい気がする、きっと。笑

と言うことで、冬の寒さと花粉シーズンでサボっていたジム通いを、そろそろ再スタートしますという宣言をするためのnoteでした。

週2、できれば週3は行く!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?