見出し画像

【無料開催】2021/5/6(木)12:00~13:00「りむすびオンライン茶話会」(定員5名)

\りむすびの共同養育コンサルタントとカジュアルにお話しませんか?/

りむすびでは、定期的に無料オンライン茶話会を開催しております。

次回5月の会では、私藤原映美がモデレータをつとめさせていただきます。

・相談はハードルが高いけれど子どものいる場合の別居や離婚について気軽に専門家と話してみたい
・りむすびって具体的にどんなサポートしてくれるのか知りたい
・いま当事者ではないけれどりむすびや共同養育に関心がある

など、みなさんのご質問などをもとにカジュアルにお話ができればと思っております。

共同養育コンサルタントは子どものいるご夫婦の感情面の問題に向き合う専門家ですが、それゆえオープンに話せる機会が限られており、この機会に、ご相談を迷われている方、なんとなく興味関心がある方など、ぜひご参加いただければと思います。

【開催日時】5月6日(木)12:00−13:00
【参加費】無料
【定員】 5名
【参加方法】お申し込みされた方へzoomのURLをお送りします。
​【備考】他にご参加者がいらっしゃることもございます。
    パパママともにご参加が可能です。

​お申し込みはコチラです。

みなさまとお話できますこと、楽しみにしております(^^)

【モデレータ プロフィール】
藤原映美(ふじわら・えみ)
一般社団法人りむすび理事、産業カウンセラー。離婚経験者。離婚後の親子について「親のせいでひとり親にしてしまうのか」との想いに苦しんだ経験を持つ。りむすびの共同養育に出会うと、離婚後の子ども対する不安がスッと軽くなったことを実感。現在は共同養育コンサルタントとして別居・離婚後の子育てや親同士の関係に苦悩する人たちのサポートを行う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?