見出し画像

天気の良い日にチルってみた

新緑の美しい季節となりましたね。みなさまいかがお過ごしでしょうか。わたしは天気の良い日に外で飲み食いをするのがたまらなく好きなものですから、この5月も隙を見つけてはチルってます。ではくつろぎタイムをより楽しむわたしの定番アイテムをご覧ください。

最高アイテム1.  おいしい飲み物&食べ物

お気に入りのサインドイッチ
ホットサイドは表面もバターで焼いてて、カリふわ
こちらのホットサンドはピクルスとマスタードがきいてて絶品


最高アイテム2.  これぞ最高のくつろぎ!レジャーシート

日の高いうちに飲むお酒の美味しさよ


最高アイテム3. なにより重要!自然の景色

木漏れ日サイコー
レジャーシートで寝転がって見ていた景色


たまに本を持っていき外で読むのもたのしいです。
とはいえ、手ぶらで心の赴くままに自然の中にたたずむこともおススメです。
今回は都会のオアシス〝公園”からお届けしました。
紫外線が気になる季節ですが、例えシミが増えようと暇を見つけてはチルしたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?