見出し画像

『ラブコメの掟〜こじらせ女子と年下男子〜』2021年 春ドラマ

これさー、これねー、THE⭐︎少女漫画だろうことがわかってるので、まったく期待してなかったドラマ。

栗山さんは漫画オタクなのは合うと思うけど、少女漫画はどうよー……っていう感じ(※見る前イメージ)

さらに見始めても、あー若手のイケメン持ってきてね、はいはいはい。

みたいな感じだったんですが。

回を重ねていくと、小関裕太くんの良さがジワジワジワジワ染み出してきててよい。

思えば彼は、今まで作品に恵まれてなかったんだと思う。
記憶に鮮明にあるのは、『ゼロ 一攫千金ゲーム』で、ずっと出突っ張りなのに大した役じゃないという謎の役どころで……。多分、他もそんな感じばかりだったような(というか、殆ど補足できていない)。

じゃなければあんなに顔がいいし演技も割と上手いのに、ゴールデンの連ドラで主演を(まだ)張らないだなんて。

ともかくこのドラマ、小関裕太くんを愛でるのにとても良い、という点で推し。

ところで栗山さんの家(部屋)がめちゃくちゃ広くて羨ましい。都内勤務の役だったっけか……超稼いでいそう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?