見出し画像

『しずかちゃんとパパ』2022年 冬?春?ドラマ

これがホームコメディってやつかー!
あんまり得意でなくて避けてたジャンルだけど、とても面白い。

2022年の冬と春の境でやってるドラマ。どっちだ?

生まれつきの聴覚障害のパパと健常のしずかちゃんのドタバタ日常。

パパが手話でしか話さないからとても静かなのに、とってもうるさい笑
鶴瓶さんがとてもいい味がでてる。
吉岡里帆ちゃんも「あざとい」って思われているって役で、その実、パパの影響で気遣いの過ぎる子で、、、とても合ってる気がする。(※ちなみにわたしはとても彼女のファン。)

ホームコメディと言いつつ、色んな性格の色んな立場の人たちがたくさん出ていて、現代の色んな問題を解決していく。万人に見てもらいたいドラマだと感じている。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?