見出し画像

12時間睡眠(-_-)zzz@タイ

サワディーカー!
夫の転勤でタイヘ引越してきた家族の話です。
夫婦と双子&末っ子の5人家族です。

夕方、娘の習い事から帰った時は、たしかに起きていました。
その後、夕食だよ〜と声をかけると双子息子は寝ていました。
疲れてるのかな?今日は外で体育もあったもんなぁ☀️

ごはんだよ〜起きよー!と言うと
リビングのソファーへ移動。
しかしまた寝ている(-_-)zzz

1時間後、夫が帰宅。
寝るならベッドで寝よう!と声かけるも爆睡(-_-)zzz

今週は修学旅行も控えているから体調管理にもヒヤヒヤ。
もしや熱でもあるの!?
ほっ、おでこは冷たい。

20時頃もう今夜は寝かそうと、着替えるよう声かけるもグーグー。
Tシャツだけ着替えさせてベッドへGO!

翌朝「おはよう!」と息子はものすごくすっきりした顔で起きてきました。
12時間睡眠!?

今週は修学旅行に向けて健康管理カードというものが配られていて、毎日の体温や睡眠時間を記録して提出している。
先生もびっくりの12時間睡眠やわ😂

今日はここまで。
最後まで読んでくださりありがとうございました。
コップンカー♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?