秋の日の昼下がり~新しい始まり~

画像1 昨日と同じく、今日も穏やかな秋晴れの一日だった。 いいお天気で気持ちがいい✨
画像2 それにしても不思議な一日だったわ。 いっぺんにいろんなことが起きて、もうビックリ~。でも楽しかったなぁ😃
画像3 ベンチに落ち葉🍂
画像4 滑り台にも落ち葉🍁
画像5 のんびり暮らしてきた私だけど、ここ最近、何だか急に忙しくなってきて、それが意外と楽しかったりする。
画像6 いろんな人と出会って、いろんなことを体験して、新しい世界に飛び込んで、いつもと違う方向に進んで歩いてみる。 その積み重ねが、今はとても興味深く感じられてワクワクする。
画像7 今までの私は少し後ろ向きだったけど、これからは顔をあげて周囲を見回して自由に歩んでみよう。
画像8 秋の空のように、軽やかにいきたい。
画像9 足元に小さな花。 この花のように凛として輝いていきたい。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは旅の資金にさせていただきます✨