近くのカフェでおやつタイム

画像1 採れたての薔薇。とても美しいです。 真ん中の1輪の白い薔薇は『ガブリエル』というそうです。 凛とした佇まい。爽やかな香りがします。 このカフェの常連さんが、ご自宅のお庭で育てている薔薇を、台風で荒れる前に…と、切って届けてくれたそうです。
画像2 実は私、大天使ガブリエルが好きなので、「まさかここでお逢いできるとは!」とビックリしました。 でも嬉しかったです❤️
画像3 こちらはウバユリ。2日間しか咲かない不思議な百合。 いつもこのカフェにくるお客さんが、お庭に咲いていたのを切って持ってきて下さったそうです。
画像4 今日のおやつはクリームあんみつ。 フルーツがいっぱい。さっぱりして美味しい。
画像5 器は飛騨照見窯のもの。スプーンとコースターは地元の木製品。
画像6 お口直しに珈琲をいただく。 今日は暑さが和らいで過ごしやすい一日でした。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは旅の資金にさせていただきます✨