【写真日記】花粉症と甘いもの

画像1 2月22日(月)~28日日曜までの一週間。 今週のスタートは花粉とPM2.5のダブルパンチによる鼻炎症状から始まった。
画像2 鼻のかみすぎでヒリヒリに荒れた鼻の下を、ヴァセリンとオロナイン軟膏の使い分けで乗り越えようと努力。 お陰さまで、なんとかなってきた…
画像3 朝晩は氷点下なのに、日中は10℃越えの時もあり、この気温差で風邪まで引いてしまう。 体調がイマイチで、ずっと家に引きこもって過ごした。
画像4 そんななかでも、体調改善になるといいな…と思い、せっせと筋トレと動的ストレッチに励む。 体がしんどい時は、各トレ10回程度にレベルを下げて、無理しないよう軽めに済ませた。 運動後はタンパク質補給のために豆乳を飲む。
画像5 週末、ようやく元気が出たので、息抜きにドトールへ。新商品の桜カステラをいただく。
画像6 桜の香りと風味がして、上品なカステラ。とても美味しかった。
画像7 そして、こちらは桜ラテ。息子と一服☕️✨ 甘いホットミルクのような感じだった。ほのかに桜の香りがして優しい美味しさ。
画像8 2月最終日の今日は、家でイチゴケーキをいただく。
画像9 2月はあっという間に終わってしまった感がある。バタバタしていたけど、私なりに前進し続けた1ヶ月だった。 明日から3月。また心機一転して頑張ろう✨

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは旅の資金にさせていただきます✨