「だが、情熱はある」を解説放送付きで見た

「だが、情熱はある」というドラマを見た。
本編は、ハラハラするシーンや笑えるシーンがあって楽しかったから、第2話も見ようと思う。
目がみえないので解説放送付きで見た。
ナレーションの声も解説放送の声も、女性の声だから、最初はどっちだろうかと迷った。
判別がつくようになると、ナレーションと解説放送が掛け合いのように聞こえて楽しかった。
解説放送の内容も、映像をイメージしやすいものだった。
一緒に見ていた母は、本編をみて笑い、解説放送をきいてさらに笑っていた。
興味のある方は、見える方も解説放送に切り替えて見てください。
「だが、情熱はある」の公式サイト
https://www.ntv.co.jp/daga-jyounetsu/

この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,933件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?