見出し画像

サイゼリア

旦那と友人と一緒に、サイゼリアでディナー。

ディアボラ風ハンバーグとフォカッチャを注文した。
フォカッチャは、モチモチした一口サイズのパンだった。
温かいうちに食べると美味しかった。
ディアボラ風ハンバーグは、野菜ペーストが乗ったフックラハンバーグ。
玉ねぎのみじん切りはわかったけど、他の野菜はわからなかった。
付け合わせに、目玉焼きとポテトとシャキシャキのコーン。
ボリューム満点で満足。しかも美味しかった。

エスカルゴのオーブン焼きをシェアして食べた。
友人は、エスカルゴは初めてだったそうだが、喜んで食べてくれた。

友人から、アロスティチーニ(ラムの串焼き)をもらって食べた。
あっさりしていて美味しかった。

友人が、1000円の白ワインを頼んだら、なんとボトルで出てきた。
しかもまあまあ美味しいワイン。
グラスを追加して、みんなでシェアして飲んだけど、それでも飲み切らなかった。

成人の男女5人が、食べたり飲んだりして6000円。
コスパ最高!

サイゼリヤトップページ|サイゼリヤ
https://www.saizeriya.co.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?