すき屋

初めてすき屋のメニューを食べた。
フードコートに入っている店舗だった。
母も一緒だった。

初めてだから牛丼を食べるべきかなと思ったけど、カレーが気になった。
炭火焼ホロホロチキンカレーのなみ盛を注文した。
サラダとドリンクをセットにした。
チキンカレーのチキンは骨付きだが、スプーンでホロホロ崩れてくれたから、見えなくても食べやすかった。
ルーはトマトの酸味と玉ねぎの風味が効いて、ちょうどよい辛さだった。
玉ねぎの酸味があるピクルスと、福神漬けみたいなものが乗っていた。
トロットしたカレーだったけど、サッパリしたピクルスのおかげで食べやすく、気がついたら全部食べていた。
なみもりでもご飯が多くてお腹が苦しかったから、こんどすき屋に行ったときはミニを注文しようと思った。
サラダには、ブロッコリー・キャベツ・コーンが入っていた。
ボリュームがあって驚いた。

炭火焼ほろほろチキンカレー | すき家
https://news.sukiya.jp/special/curry/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?