見出し画像

ユニバーサルスタジオジャパン お土産とキャラクター編

旦那と友人と、ユニバーサルスタジオジャパンに行った。
どこも待ち時間が長かった上に、雨が降り続いて、良いコンディションではなかった。

キャラクターにたくさん会えて嬉しかった。
ダニエル&キティーちゃん。
キティーちゃんには2回あった。
ゾンビコスチュームのミニオン。
スヌーピー。
スヌーピーのかっぱを着ていたら、なんとスヌーピーからよってきてくれた!
そしてハイタッチしてくれた!
スヌーピーが大好きになっちゃった!

お土産のショップには、かわいい缶に入ったお菓子、キャラクターがプリントされた洋服、モコモコの帽子やカチューシャ。
かわいいものがいっぱいで爆買いしたかったけど、荷物が増えるのが気になって買えなかった。
オンラインで買っておいたらよかったかなと思った。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン|USJ
https://www.usj.co.jp/web/ja/jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?