見出し画像

クレイデトックスとアーシング

地球とつながる
大地を踏み締め、感じる…

昔であれば、土を大地で踏むことによって
体内に蓄積された電気を放出することができたけれど、今はその機会が減って、電磁波を受けることが多くなった日々の生活

スマホ、PC、電子レンジ、テレビ
そんなわたしもテレビや電子レンジに頼る生活はかなり減りましたが、この投稿もスマホでしていますし、便利な生活からは抜け出すなんて、難しい日常…

わたしが魅了されているクレイ
クレイとは粘土鉱物のこと

現代人は
デトックスすること
ミネラル補給
大地を踏み締めること

足りていないんじゃないかなぁ


素足で大地を感じる“アーシング効果”
そんな健康法も注目され始めています♪

クレイを生活に取り入れること
クレイバスに浸かる
クレイ足裏パックすることで
同様の効果を得られます

クレイ足裏パックを初めてした時の
気持ち良さとパック後には、足裏がかわいくなったことが…わたしをクレイの世界へ誘ってくれた忘れられない体験✨✨✨

植物たちが土からお日さまから栄養をもらって、育つように、“その土の仲間である粘土鉱物クレイ”

こんなにも身近にあり、
手を伸ばせば体験できます。

クレイのペースト

クレイは日光浴が好き

自然と触れ合う機会を持てないという方や
忙しい毎日を過ごしている方
なんとなく不調を感じる方
イライラしがちな方

クレイ生活はおすすめです♪

クレイは気持ちいい…

“クレイ足裏パック”と巡らせ整え、排出をサポートする“足整体”コラボ月いちイベントはじまりました

第1回目は5/3に開催し、多くの方に軽やかになっていただきました𓃦

軽いカラダを知ること
体感していただきたい

クレイはそれを手伝ってくれます♪

次回は6/11(土)開催
初めての参加特典や早割もありますので、興味が湧いた方はチェックしてみてください

イベント詳細はこちら👇


心身共にリラックスし
足が軽くなるその先に
カラダもココロも軽くなる
このコラボを体験していただけましたら
嬉しいです
✨✨✨

先日出かけた先に立ち寄った
富士山が見える公園でのアーシング
久しぶりに大地を踏み締めました💚

とっても気持ち良くて…

溜め込んだものを放電しましょ〜

クレイデトックスのイベントにもいらしてください〜
クレイライフも気持ちいいですよ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?