見出し画像

突破できるか?!

いよいよ本氣で、自分の事業を起こすタイミングきたみたいで、ちょっと緊張しています。既存の社会のシステムが自分には合わないことをずっと感じてはいたものの、それなりに適応してきました。適応できてしまうが故になかなか自分で事業をやるということに本氣になれずにいました。

やろうと試みたことは何度もあります。けど、いまいち決めきらなくて突破できずに元のところへ戻るというのを繰り返してきました。適応してしまっているうちは、結局、支配されたままなんだなということを感じます。

いよいよ。

まだ、決められずにいるような、でも、じわじわと決意していっているような感じです。もう、決めるしかない。という氣持ちに背中を押されています。

受け身で起こってきたことに対しての対処はだいぶうまくなったものの、もっと能動的に生きていきたくて、受け始めたコーチング。

回を重ねるごとに、自分の思考が現実を創っているということが観えてきました。

頭の中を変えるだけ。

これまでなかなか突破できなかったことを突破するときがきています。

☆みんなが生きたいように生きて好きなことで循環していく社会へ回します☆