見出し画像

朝のいい時間写真。

今日は、自分でもびっくりするような時間に目が覚めて、久々に、朝の散歩に出かけた。

画像1

朝露たっぷりでめちゃくちゃきれいだった。

画像3

朝の空氣が氣持ちよくて、深呼吸しつつ、ゆっくり歩く。

画像14

植物と朝露と太陽が織りなすアートは、本当に素晴らしい。

画像7

この美しさをしばらく忘れていた。

画像8

稲穂が天に向かって伸びる。

画像11

風はほとんどなかった。

画像13

歩いてるうちにどんどん氣温が上がってきて

画像9

これからガンガン暑くなるよぉっていう空氣になってくる。

画像15

ちょっと足を伸ばせば、すぐそこにある美しい景色たち。
わたしは何に忙しかったんだろうか。

いい時間だった。

☆みんなが生きたいように生きて好きなことで循環していく社会へ回します☆