見出し画像

幸せな恋愛や結婚を手に入れるのに、スピードは関係ない✨

とある、結婚相談所の広告を見た💡

数ヶ月で成婚しました!
と書いてあって。

お客様の感想には、
“彼と初めてケンカした時、
仲人さんに何度も何度も連絡しました!”
と書いてあった。

私は、純粋に思った。
この女性は、
今後、結婚生活で彼とケンカした時
1人で乗り越えていくことって
出来るのかな??って。

当たり前だけど、
仲人さんは結婚生活にいないからね💡


私も結婚したい!!って思ってた時は、
1秒でも早く結果(結婚)が欲しかった。

だからね♡
この女性の気持ちもよく分かる!

でもね!!でも!!
結婚はゴールじゃないのよー!

(過去の私は、結婚は婚活のゴールだと思ってたけど😂)


もっと具体的にいうと♡

育った環境も、価値観も
全く一緒だという人って
この世に誰ひとりとしていない。

そんな中で🌸

向かいたい方向性✨
似ている価値観✨
人生に対する目標✨
生活スタイル✨
お金の使い方

こういう諸々を全てひっくるめて

『受け入れる“覚悟”』が
結婚には必要だと思うの♡

ここを忘れてしまっては、
幸せな結婚生活が手に入るかどうか
あやふやになってくるよー!
と、声を大にして言いたい(笑)


私は、3ヶ月で結婚が決まった時🌸
その当時、“結婚歴10年”の親友に
結婚の報告をしたのね😄💓

その時に、彼女から
『えみ、2年間は付き合って
ちゃんとその人をみた方がいいよ!』
ってアドバイスを貰ったの😊💓

私は、そのアドバイスに素直に従った🎵

だってさ、
結婚歴10年って
その当時の私より遥かにプロじゃん⁉️🤭💕

その親友が色んな経験からくれる
アドバイスって💓
その当時の私では分からない
視点が色々と入ってる!って思ったんだよね✨


だからね💖
幸せな結婚を手に入れるのに
本当にスピードって関係ないのよ~💕

いかに、自分が納得出来るかどうか?
だからね😊💓


今から幸せな結婚を手に入れる
皆さまには♡

自分のスピードで
自信を持って
一つ一つの出来事に
納得しながら
進んでいって欲しい~🥰💕


そんなことを思った😄💛

.
.

もっと詳しく知りたい🌸
という方は♡

💎無料🆓オンライン
🍒幸せな恋愛を叶える💝1DAY個別お話し会♡🍒

ぜひ💓聞きにきてくださいね~😉💕

お申し込みはこちらより👇️😉💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?