見出し画像

2024年になりましたね

大晦日とお正月
はるちゃんは落ち着いていた。
だけどどこかに1日中出かけるとなると
帰ったらお空に行ってたらどうしよう…
などと不安になりながらの外出だった。

ステロイド注射をして3週間が経ち
効果も薄れてくるというこの頃だけれど
食欲もまだ変わらないかな。
お正月ボケの人間が朝寝坊をして
空腹過ぎて急いでご飯を食べた時に吐いてしまったくらいかな…。
…ごめんね…はるちゃん…。
それ以外には大きな変化はみられない。
私の後をついて来たり
小さな袋のゴミで転がして遊んでみたり
窓際に登って日向ぼっこしてみたり
行動が若返ってる感じがする。
これはエンジェルタイムっていうやつ??
…にしても違う気もするような…
…告知をされて2ヶ月が経ったけれど
実際にはいつから癌化していたのかも不明だし
はるちゃんは超人的に生きているのかもしれないとまで思えて来た。
一緒に過ごしてくれてることに感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?