見出し画像

The best casual Mexican in Harajuku [free]

Enchilada in Tokyo!!!!

アメリカではまったメキシカン料理。なんで東京に無いの?あるはず!しかも、安く食べたいー♥

というワガママを叶えてくれる場所が、原宿にありました!竹下通りを抜けるのは好きではないけど、最近の流行りなども分かるし新たな発見がありました。

ジャーン♪ サルサソースはgreenとredで選べます!!

私の知っているEnchiladasはこのサルサソースの代わりに豆クリームソースが上に乗っているはずだけど・・・

ぜんぜんおいしい・・・!!!!

辛さも程よく、辛いの弱い私も超好み★☆

もちろん、日本人少なめ、外国の方が多めです。


Hawaiian juiceのグァバネクターを注文。うまうまです。Hawaii行ったことないですが。


ちなみに日本語メニューと英語メニューの値段が違って...日本語メニュー安いね980円だっとおもって頼んだら1350円でした。笑

まあいっか、他のメキシカンに比べたら安めなので!大満足でしたー♥

場所は裏原宿こちらです♪是非!

http://www.chiles-grill.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?