見出し画像

残業しながら脱★汚部屋:番外編~いかに私の部屋が汚なかったかを大人なら悟れる記事

ここからは恥をしのいで番外編~★


靴下を整理していたら・・・・どんだけっ!?1足になって片割れ行方不明の靴下が11足も。ちょっとホラー・・・がさっと捨てました。

しかし、この1週間後に・・・・

4足ほどソファの下から出てきましたwww

ソファの下は四次元ポケット♪

あとの7足は・・・どこへ??


見苦しいお写真を失礼しました。・・・日焼けした笑いころげるエルモもポイです。毎週4袋くらい出していました。いったいどれだけモノを溜め込んできたか・・・(==;)

基準は2ヶ月以上使わなかった。今後も使う時間を取れそうになかったらポイ!時間は有限です。

いつもの生活を思い起こして、そのモノを使う時間があるか???本当にあるか?

・・・・答えはNO!⇒ゴミ箱へどーん!

というテンションで捨てていきました。


「本棚をキレイにしたの~♪全部入った!」るん~としたLINEを友達に送付。

その翌日起きた出来事。

゜(´□`。)°゜

神は乗り越えられる試練を与えるわよね。乗り越えますとも・・・!!!!!

ということで、100円均一で買っていた溶かしてくっつけるグルーでくっつけてやりました。セメンダインもあったけどなぜか工作用のグルーでww


本棚の買い替えも検討中です。ええ。こんなの1980円くらいで島忠で買ったのを覚えていますわ。


片付けていると、意外な掘り出し物・戦利品!?を見つけます。

あれ?これ、WedgewoodのEnglish Breakfastを発見!?!?

なんと女子力の高い・・・(感動)!!

賞味期限は・・・?

なんと2016年2月!!!

まだ飲めるやん♪


いかに私の部屋がカオスだったかが露呈してしまいましたが、楽しんで断捨離がマストですよっ♪

あなたの小ネタもお待ちしております・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?