見出し画像

ベッドが届いた話


ニトリで頼んでいた1人で使うダブルベッドが届いた
きのう、🐼さんと打ち合わせしたベッドの位置が予想外に場所をとって
やっぱり違う置き方のほうが良かったんじゃ…と今更後悔してしまう。

どうぶつの森のようにポンッと出したり閉まったりが出来ればいいのになぁ、と出来ないことに思いを馳せつつ、設置員さんが出ていって30分、このベッドの位置をいつか直してもらいたいと切に願ってしまう。

次は本棚が欲しいなぁ、とか
収納ボックス増やしたいな、とか
希望を言ったらキリがない。そしてダブルベッドによって狭くなった自室。これ以上物を置けぬかもしれない恐怖に戦きながら今夜、Nなんちゃらマットで寝るのが楽しみなので案外、慣れそうではある。

はやくベッドの位置直したいなぁ(2回目)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?