見出し画像

寝ても覚めても世間体

今日初めて知ったこと、それは
「夫婦は寝室を共にしないと周りから不仲だと思われる」こと。

いや、何時代だよ!!と思わず突っ込みたくなるが実際に言われたことなのだから驚きだ。周りってなに!?寝る時までも世間体を気にしないといけないの!?と物凄くガッカリしたのが今日の出来事だった。

私は一人の時間がないと爆発するタイプだ。なのに🐼さんはそうでは無いらしい。ここにきて価値観の相違。私の心に危険信号が灯った。

私は放っておいて欲しいタイプなのでなんというかその事を知ってすごく苦しくなってしまった。前途多難である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?