見出し画像

アナログEMI一歩前進60

こんばんわ☆彡

felizのアナログ人間EMIです(^^)/

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日の勉強は【復習とレベルアップ】です(^^)/

今日やった勉強はこれです!!

①Twitter更新

②インスタグラム更新

③YouTubeみてスクショする

④Googleスプレットシートの使い方

この4点をしました☺

こちらの動画で本日は勉強しました。

わからないとこもありましたがかなりできました。

でもまだまだ見ながらではないとです(>_<)

勉強ノート5冊ありますがノートみながら関数もできました。

毎日積み重ねが必要です(^_-)-☆

YouTubeみながらスクリーンショットするは本日配信されたこの動画にしました☺

画像1

画像2

画像3

画像4

潜在意識にこの動画を初めて聴きました☺

今日あった幸せ❤

① felizの相方のブログでいい事知りました。ありがとう☺

② 今日も1つ成長しました☺

③ 九州の限定のアイス買ってきてくれた。ありがとう☺

④ 少し瘦せました。体操などの効果がでてきました☺

では今回のブログはこの辺で☺

見に来てくれた方ありがとうございます☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?