見出し画像

【ダミエが人気No.1の老舗の洋菓子屋】EMIのワク楽グルメ283

こんにちは😃

felizの音楽担当EMIです👋

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

初めましての方✨いつもみてくれる方✨

ありがとうございます🙏

今回の

EMIのワク楽グルメ

今回行ってきたのはこちら♡

MONTANA

小田急線読売ランド前駅徒歩1分にあるモンタナ洋菓子店は1965年に開業した地元の人たちから愛されている老舗の洋菓子店です‼️

店内には喫茶スペースもあったり、お取り寄せもしています。


お店の外観です。


焼き菓子がたくさん並んでました。


夕方に行ったのでだいぶ無くなってました。

今回頂いたのはこちら♡

ダミエカット ¥430

はちみつドーナツ ¥250

チョコレートドーナツ ¥260

紫芋ドーナツ ¥260

※時差投稿の為値段が上がってる可能性があります。


人気No.1ダミエ



チョコレートドーナツ


紫芋ドーナツ


はちみつドーナツ

こんな感じで頂きました。

ダミエは創業から人気No.1ということで久々に食べてみました。

チョコとコーヒーのスポンジが市松模様に、バタークリームがサンドされチョコで包まれておりバタークリームの塩味も少々あるので、甘すぎずスポンジと絶妙な美味しさ✨

是非食べてほしい一品💕

ドーナツは油で揚げていない為ヘルシーで尚且つしっとり感とボリューム感もあり!

季節限定の品もあり楽しめます。

手土産などにも良いですね♪

美味しく頂きました🙏

ごちそうさまでした😋

こんな感じで頂きました。


MONTANA詳細

​モンタナ洋菓子店
神奈川県川崎市多摩区西生田3-9-22
(営業時間)9:00〜19:00
(定休日)火曜日、第2.3月曜日

気になった方は是非チェックしてみて下さいね🍰

今回は

MONTANA


こちらへ行ってきました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆さん良い1日をお過ごし下さい✨


この記事が参加している募集

#この街がすき

43,524件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?