見出し画像

【可愛いイタリアンカフェ】EMIのワク楽グルメ271

こんにちは😊

felizの音楽担当EMIです👋

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


初めましての方✨いつもみてくれる方✨

ありがとうございます🙏

今回の

EMIのワク楽グルメ

今回行ってきたのはこちら♡

カフェテリアデスティーノ

(Caffetteria DESTINO)

南武線と京王線の駅である分倍河原駅から徒歩3分のMINANOの1階にあります

イタリアンカフェです。


お店の外観です。

時差投稿の為お店ができてすぐだったので外にお花も飾ってました。



お店の中です。

可愛いなー✨


見栄えの可愛いジェラートが並んでいます😍


焼き菓子が色々。

何しよう。。


今回頂いたのはこちら♡


お得な詰め合わせ6種類


お得な詰め合わせ6種類

こんな感じで入ってました。

初めて行って何が良いのかわからなかったので

BOXに🍽️

2022年3月に分倍河原にオープンした

ナポリのエスプレッソやイタリア菓子やピザが堪能できるお店です。

席はカウンター席のみなので、テイクアウトされる方が多いかと思います。

私は色々あって迷ってBOXにして色々味わってみました✨

食べやすく、素朴な味わいの物から甘すぎない物もあり美味しく頂きました🙏

ジェラートが美味しいと聞いたので、次分倍河原に行った際には食べてみたいなと思ってます。

ごちそうさまでした🙏

カフェテリアデスティーノ詳細

気になった方は是非チェックしてみてくださいね✨

今回は

カフェテリアデスティーノ


こちらへ行ってきました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆さん良い1日をお過ごし下さい✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?