見出し画像

『小さいお子様でも安心して食べれる美味しいシフォンケーキ』EMIのワク楽グルメ373

こんばんは😃

felizの音楽担当EMIです👋

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


初めましての方✨いつもみてくれる方✨

ありがとうございます🙏


今回の

EMIのワク楽グルメ

今回行ってきたのはこちら♡

シフォンdeブー


小田急線百合ヶ丘駅徒歩2分にあるシフォンケーキ専門店 があります。

しんゆりマルシェや生田緑地マルシェなどにも出店されています。

私もしんゆりマルシェで主に購入していますが、お店に初めて行ってきました。



お店です。

今回はお店でしか購入出来ないのを食べました。


マスカットのシフォンケーキ


ラスクやスコーンなど

無添加でベーキングパウダー不使用で仕上げられていてこだわり素材✨

しっとりフワフワなシフォンがたまらなく美味しい😚

小さいお子様でも食べれるとのことです。

甘さ控えめで好み💕


是非食べて欲しいなーと思うお店です。


ごちそうさまでした🙏


シフォンdeブー詳細

『シフォンdeブー』
川崎市麻生区百合ヶ丘1-20-
(営業時間) 11:00〜19:00
(定休日)火曜日、第1.3月曜​

気になった方は是非チェックしてみて下さいね✨


今回は

シフォンdeブー


こちらへ行ってきました。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆さん良い1日をお過ごし下さい✨

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,513件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?